ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!!




マミィさん!



場所は




このへん!


山手ね!



内観は外観のとおりめちゃめちゃこじんまり!多分7人くらい入ったらパンパンの超狭なスペース!


メニューはこんな感じで

ドリンクは生ビール450円

ハイボール480円


フードはアテ的なものが200円代からで

ホルモン串は100円代!



というわけでハイボール!



ハラミ串!


これが結構大ぶりの串でやや甘めなタレと合わせて


めちゃくそウマー!!( ゚д゚)



バサ(心臓)やったと思うw

 

ええ歯応えね!( ゚д゚)



おかわりんこ



アカセン串!!



厚揚げサイコロ焼!!これ250円ってのも嬉しい!( ゚д゚)



この辺で常連さんと楽しくお話しさせていただいたのもええ思い出( ゚д゚)



おしゃれなイメージの元町山手の中にこんな大衆的なというか、ええ意味でオシャレじゃない大阪っぽいというか、神戸にこんなお店あるんやっていう発見がすごい楽しかったすね!( ゚д゚)


神戸で再訪したいお店の一つになりましたw



マミィ

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-8-2 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28063227/