ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!!




Uo魚!



場所は




三宮からも元町からも行けちゃう高架下ね!



いやホント、このご時世こんだけ安いんてホンマがりがたいですわ!


生ビール280円

ハイボール280円!



そして名前の通り魚メニューが充実してまんな( ゚д゚)!



その他のアテはこんな感じで



どれもリーズナブルでんな( ゚д゚)



というわけで生ビール280円!!!



かつお藁焼き塩たたき890円!


これ、藁焼きの燻した香りがホンマええ感じで



めちゃくそウマー!!( ゚д゚)



魚アラ焼220円は


これコスパ抜群なやーつね( ゚д゚)



ハイボール280円、、、安い!



鰻天ぷら200円!!


これもコスパたけぇ!!!!



という感じで次のお店に続く、、、



Uo魚

078-392-3933

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28048761/