ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!!




ガフーリオさん!



場所は




この辺ね!



このご時世、ランチが900円からいただけて、僕もう10年前くらいからここ来てますが多分大きな値上げしてへんのちゃうかな?


今日は2種盛りパスタランチをば!



お店はカウンターとテーブル席があり、こじんまりとはしてますが結構キャパはあります!



ということでサラダとパン!( ゚д゚)



この焼き立てパンは日替わり?くらいで種類が変わりますが、これまた自家製でちゃんと温めて出してくれるので


めちゃくそウマー!( ゚д゚)



シラスのオイルパスタに生ハムとポルチーニのクリームパスタ!( ゚д゚)



このクリームパスタはクリームソースの甘味にハムがアクセントな濃厚なやつで



逆にしらすのパスタは、しらすの旨みとオリーブオイルがええ感じの真逆のタイプのパスタが一度に食べられて


こらお得ウマー!!!( ゚д゚)




ここでパンはおかわり可能なのは本当に嬉しい!



コーヒー付きで1000円ですってばよ!!!( ゚д゚)


ホント頭が下がりますw




いやーガフーリオ割と昔から行ってますが、難波でイタリアンといえば多分ここが安定ですね( ゚д゚)



一応ランチタイムは予約していかれる事をオススメします( ゚д゚)


ガフーリオ

050-5593-8816

大阪府大阪市中央区千日前2-3-1 セブンマンション 103

 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004243/