ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!




standmeeシーズン5!!!!


ついにシーズン5ですよ!!!( ゚д゚)



って場所非公開なので本当に知る人ぞ知るなこちらのお店、、、



その場所は




ここなんですけど


【難波、立ち飲み】裏難波で人気赤丸急上昇中の焼鳥&創作料理がウマい!!!@ダテダチ



こちらのお店の3階になり、一枚目の写真の右側から入ります( ゚д゚)



絶対入るの勇気いるけどw



店内はやや天井高めのほぼカウンターのみの大人の隠れ家で、なぜか美容室が併設ww



意味わからんけど、メニューは変わりませぬ!


鮮魚にmeeちゃんならではのおばんざいが多種多様にあるのはうれぴ!



というわけでハイボールは確か380円。


ビールは、、380円やったかな?


チューハイはプレーンが350円で

日本酒、焼酎の取り揃えもあります( ゚д゚)



刺身これまた適当に盛ってくれました、、、愛❤️



おかわりんこ



チキン南蛮タルタルぶっかけ450円!!!


これ揚げたてのチキンにmeeちゃんお手製のタルタルが結構卵ゴロゴロでラッキョも入ってたかな?



とにかく


めちゃウマー!!( ゚д゚)



〆のマッシュルームと鳥のスパイシーカレー!( ゚д゚)ミニでなんと380円。


これはもー基本金曜の限定メニューなんですけど、欧風寄りでありつつもしっかりとしたスパイスと出汁の旨みが感じられるカレーで



値段帯おかしいウマー!( ゚д゚)


えぐいですねぇ、、、魚美味しくておばんざい美味しいしかも毎日といってええほどメニュー変わる!


場所が公開される前に急いで行ってくださいw



STAND mee

大阪府大阪市中央区千日前2-4-12 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27140994/