ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!





なかおか珈琲!


いやー野田阪神にもできたのねってことでちょっと嬉しかったり。


場所は




駅前w



割とできてからそこまで経っていないのか、

駅前の綺麗な喫茶店!って感じで



店内も広々とええ感じ。



メニュー一式!は見にくいので



コーヒーメニュー。


中之島店と違ってこちらはおかわりサービスはなさそう、、、これは物価高の煽りか、、、



で、こちらはフードメニューで

トーストメニューだけでは無く、ドリア、パスタも。



珈琲以外の飲み物とデザートもこんな感じ!



というわけでなかおかさん来たら確実に頼みたい

深紅!ポットで2杯分780円


いわゆるストロング珈琲なんですけど

かなりガツンときたストロング感のあるコーヒーで


めちゃくそウマー!( ゚д゚)


このガツンと来るのはなかなか他のお店では味わえないんちゃうかな?



おかわりサービス無くてもしっかり2杯飲めるんで、単価的にはそれでも安く、このクオリティなら大満足すね( ゚д゚)



むかーし難波にもありましたが、

やっぱ駅前に美味しいコーヒーを安く飲めるってお店はなかなか需要が高いのかなと思います( ゚д゚)


なかおか珈琲 野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-17 野田アプラ 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27139448/