ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!





さのやさーん!( ゚д゚)



食べログはなぜか掲載保留みたいですけど、やってますよーん( ゚д゚)



場所は





このへん!



ちと見にくいけどメニュー一覧!


アテ自体はかなりリーズナブルなんじゃね??



ドリンクメニュー



日本酒もええかんじの人気どころの取り揃えがあるので



まずは鳳凰美田550円ー!( ゚д゚)



スッキリ辛めのうんまいやつ!!



刺身盛り合わせ!


これで1人前で多分1000くらい!


その日の刺身をこんなに豪華に盛ってくれまーす!



というわけでハイボール。



つなぎ串焼き180円!


これこんな値段で焼き鳥屋さんじゃなくて食べられるのは嬉しいすね!



朝引き鳥のたたき360円!


ポーション的には一人前やけどこれは安い!!



純鳥炙りこれも300円台!



こんな感じなんですけど、刺身に鳥料理が専門店顔負けの品揃えで、かつリーズナブルってのが嬉しい!


って感じなので、こちらのお店目当てに大正来る人も多く、まぁ何というか行列まではいきませんが、待ちは覚悟ですね( ゚д゚)w



立ち呑みの さのや

大阪府大阪市大正区三軒家東1-4-16 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27102919/