ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




酒肴とやお!!



場所は




この辺!



前から気になっててーん!



ちなみにこちらはランチはこの3種メニューのみ!


ランチの価格としてはなかなか高めなんですが、

わっぱ御膳、彩御膳なんかはかなりの品数の豪勢なランチになってるみたい。



ただ、僕はエビフライ御膳1580円で!!



どーん

( ゚д゚)


これでもすごい品数で

エビフライ5本

鴨ロース

魚の西京焼き

サラダ

ご飯

味噌汁!!!!


そしてこの自家製タルタルにブッ刺さったエビフライがなかなか圧巻w



メインじゃないんですがこちらの鴨ロース。


これなかなかしっとりした食感に上品甘めなタレがええ塩梅に絡んで



めちゃくそウマー!!( ゚д゚)



エビフライ自体はかなり軽めな揚げ方で

この撮り方ではわかりにくいんですが、そこそこ大ぶり!


軽めな揚げ方だからこそのエビのプリプリさと併せてこの自家製タルタルがらっきょの甘味が存分に感じられて歯応えもよく


めっさウマー!( ゚д゚)


あーこれはめちゃくそ美味かったすね( ゚д゚)!!



まぁ値段的には高めなんですけど、エビフライ5本入ってて鴨ロース他結構な品数あるので、そういう意味ではコスパは高いんじゃね?



ちなみにこのエビフライは映えるのか職場で議論したら映えないが大半でしたとさw


酒•肴 とやお

050-5600-9141

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5 中甚ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27137198/