ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




ほなまたさん!



場所は




このへん!



外観こんな感じで

内観はバーみたいな感じでカウンターのみ!


席数はかなり少なめなので並ぶこともあるんちゃうかな??



この日は

ビリヤニセットの日!!


ビリヤニの日は限定で予め決まってるみたいなので

こちらの公式アカウントでチェックな感じ( ゚д゚)


https://www.instagram.com/honamata_curry?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==




というわけで


ハイデラバード式チキンビリヤニセット2種1,600円

西インド風チキンカレー

ホタテカレーどーん

( ゚д゚)



特に美味かったのはこのホタテのカレーで



かなり大ぶりなホタテちゃんは


ホタテの旨味がガツンと来る感じで

かつスパイス感もほどよく



めちゃウマー!!!( ゚д゚)


これっすよ!

魚介スパイスカレーの理想系!!!



そして限定のビリヤニ!!!


ビリヤニって最近は出してるお店ちょこちょこありますが、なかなか少ないイメージですが



このビリヤニはごろごろチキンが転がってて、このチキンとスパイス感のある出汁で炊かれたご飯が



これまためちゃウマー!!( ゚д゚)


スパイスカレー久々やったけどこれ

かなり当たり!!!!!


ほなまた来週!って言いたくなるような

幸せなカレーでした🍛



ほなまた

大阪府大阪市中央区安土町3-2-8 ABCビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27126223/