ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




ミート君の間借り食堂!



場所は





この辺!



こちらミート君の間借り食堂は

ランチタイム限定営業のお店で、もともと付近のスパイスカレー屋さんのバビルの塔で働かれてた店主が間借り営業されてます。


基本的にはチャーシュー定食なんですが、こうして創作唐揚げ定食もされます。



というわけで台湾風酢鳥定食1000円!!



見てのとおりすんごい量の唐揚げですw


でもこの味付けなんですが、

酢鳥というか、油淋鶏に近いようなタレで

ほんのり酢の甘みに生姜とニンニクがややジャンキーなんですけど、さっぱりといただけて



揚げたての唐揚げとこれまたマッチングというか



ご飯止まんねーよウマー!( ゚д゚)


確かにお腹いっぱいになれましたが、

そんな残すほどドカモリじゃないのもええな!( ゚д゚)



ってこちらのお店、最近は唐揚げメニューというよりはチャーシュー定食一択のイメージ( ゚д゚)


ほんで、チャーシュー定食の場合は行列ができすぎて今は前売り券制になってるので、

オープンと同時に駆け込むのが吉ですw



ミートくんの間借り食堂

大阪府大阪市北区浪花町3-2 居酒屋とんぼ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27136626/