ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




てんきち!



場所は




このへん!



こちらメニューはこんな感じで、てんきち限定お昼ご飯が目玉メニューなんですけどオープン速攻で売り切れるみたいで、上から一つ目のサクッと盛ります定食に。



天ぷらメインですのでこんな感じで天丼メニューもあります。



というわけで

サクッと盛ります天ぷらご飯1580円


すんごい品数にびっくり!!!


ご飯

味噌汁

サラダ付き小鉢5品

天ぷら盛り合わせ、、、!!



こちら食前の一口野菜ジュースが付いているのがこれまたヘルシー。



小鉢も美味しいんですが省略させていただき



この野菜サラダのドレッシングが美味しかったなぁ、、、



メインの天ぷらはこんな感じで



軽めの油でサクッと揚げた天ぷらは


めちゃくそウマー!!( ゚д゚)



この定食のみコーヒー付いてます。



りんくうタウンってアウトレットあるけど個人的にこんな感じの気の利いたお店って駅近に無いのね( ゚д゚)


だからこそこちら駅近にありますので、行列必至みたく、僕もほんの少しだけ並びましたw


限定メニュー食べるならオープンと同時にinした方がええかな!



そうさく料理 てんきち

072-464-3108

大阪府泉佐野市りんくう往来北1-10 スーパーセンター りんくうタウン店

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27098328/