ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw





グリルニューピエロさん!



場所は




この辺!



こちらこの辺の老舗ハンバーグ店のピエロさんが閉店になった際に、そのハンバーグをリスペクトしつつも別の方が後を継ぐ形でニューピエロとして改装開店したとか。


こちらのメニューはハンバーグ定食一択な!( ゚д゚)



ドリンクはこないなかんじ!



店内は昔ながらの洋食屋さんって感じでカウンターのみ!



というわけでこちらどーん!


シンプルにご飯

メインのハンバーグはノーマルでチーズ乗せ

焼き野菜等

冷奴


これで150g1200円!



これねぇ、焼き野菜、フライドポテトごとグツグツソースに焼かれてる感がめちゃめちゃええやん!

と思いつつ



このハンバーグ、フワッとしてるんやけど、どうやらブランド豚も入っているらしく、ほんのり肉肉しい感じもありつつ、このケチャップが入ってるのはわかるんすけど、甘味が控えめの一般的なデミグラスソースとも違う懐かし系ソースとの相性グンバツで



くっっそウマー!!!( ゚д゚)


ノーマルでチーズがトッピングされてるのも◯


どこか懐かしい系ハンバーグで最上位!!!!!!



いやこれマジでソースだけでご飯おかわりできるww


こりゃたまらん、、、


色んなハンバーグ食べ歩いたんですが、ここマジで最上級ちゃうかな???



ニューピエロ

06-7777-5446

大阪府大阪市西区江戸堀1-16-26 ダイワ肥後橋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27138419/