ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




最近お馴染みの紅葉亭さん!



場所は




北加賀屋と住之江公園の間。



この日は、町中華といえば個人的には

カツ丼推しでして、


こちらのカツ丼は餡掛けタイプではなく

日本風らしいとは聞いてましたが

試してみます!


 

鍼のあとのランチタイムを外した時間しか行ったことないですが、

店内はこんな感じ!


これにカウンターがありますので1人でも全然入りやすいすね( ゚д゚)



というわけでこの日はカツ丼と餃子で!



餃子300円はシンプルな餃子なんですけど、

ややジャンキー目な餡がビールに合いそうで美味し!!( ゚д゚)



そしてカツ丼はなかなかええ感じのボリュームで

600円!


これがまたラードで揚げてるのかな?

そのトンカツが1枚ガツンと乗っており



出汁は町中華というよりは和風寄りなんですけど、

このトンカツが揚げたてサクサクで

味付けも割としっかりしてて



めちゃウマー!( ゚д゚)


これシンプルながらかなりクオリティ高めのカツ丼!!!!!


これはまたかなりウマい!!!!!!

というか思った以上にウマいぜ!!!!


お店によって結構味付けって異なりますので、町中華で実はカツ丼の選択肢ってアリだと思いますやん( ゚д゚)



紅葉亭

06-6681-5970

大阪府大阪市住之江区緑木2-1-8 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27020770/