ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




鶏心さーん!



場所は




このへん!


うーん、、最寄りは西大橋なんか西長堀なんかわかりませんが、どちらにしろ割とマニアックなところじゃないすかね?



こちらは新鮮な鶏がモットーなお店なので当然鶏刺身を存分にいただけて、これまた座り飲みにしたらリーズナブル!!



こちら焼きメニュー。


炭火焼もあります。


他のメニューもあったんですが、この日は人数多くて写メが撮りきれなかったので割愛。



ドリンクメニューはこんな感じ!



というわけででで



生ビール🍺



お疲れ様ーの550円。



こちら鳥刺し4種980円で

横からささみズリ胸肝やったかな?( ゚д゚)

ちゃうかったらごめんw


これまた胡麻油塩、白醤油的なもので食べると



めちゃウマー!!( ゚д゚)



肝レア焼き230円


これほんのりレア感ありつつも

ごま油とニンニクの風味が



ごっさウマー!!( ゚д゚)



もも炭火焼き980円


これまた柚子胡椒と合わせて鉄板なメニュー。


鉄板だけに(ぁ



とりわさ!!


これはこの店のオリジナルで、とりをさっとゆでた感じの食感にワサビがこれまた


くそウマー!!( ゚д゚)


これいい!!!



っと多人数のため他にも食べたんですがこれだけでw


ここええやん!!!

なんせ鶏刺身がウマい!!!!


鶏心

06-6531-1139

大阪府大阪市西区新町3-3-2 RICHIE NAGAMOTO 1F

 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018450/