ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw





熊掌さん!


2回目の来訪でっす( ゚д゚)



場所は




麻婆豆腐で行列バリバリのチリレンゲのそば!w


まぁこちらは阿波座からでも行けますが、最寄りは西大橋なんすかね?



メニューはこんな感じ!


蒸し鶏ランチも気になりますが、やっぱここはクミン麻婆豆腐定食でしょ!



店内はこじんまりとした感じでテーブルとカウンター。


割と新しいお店ですので綺麗な店内!


というわけで



クミン麻婆豆腐定食1200円!


ごはん

スープ

クミン麻婆豆腐

大根餅

漬物

何かの酢漬け的なやつw

杏仁豆腐


とまぁ豪華。



そのうえ麻婆豆腐もこれまたええ感じのボリュームで、クミンの香りがええ感じでこの日も食がそそります。




でもクミンの香りはぶわっとありつつも麻婆豆腐としての完成度は高く、ええ塩梅の辛味と痺れ

そして結構食べ応えのあるお肉の甘みがええ感じで


これやっぱめちゃウマー!( ゚д゚)



なんかクミンの香りがええ塩梅なのでオンザライスしたくなる系?w


ちなみにチリレンゲは大行列、こちらは行列無いです( ゚д゚)


チリレンゲはニンニクがほんのり効いた四川麻婆豆腐!って感じで、こちらのクミン麻婆豆腐とは系統はやや違いますが、美味しい麻婆豆腐で難民になられた方は間違いなく朗報じゃね?って思うんです!!( ゚д゚)



熊掌

06-6563-9329

大阪府大阪市西区新町2-16-2 阪田ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27135905/