ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw





クチーナ ディ タニグチ!



もう何回目よ?ってくらい通ってます。


またかよって記事見て思った方、僕のブログをご愛読いただきありがとうございますw



場所は




簡単に言えばヤマダ電機のそばすね( ゚д゚)



大国町と難波の間!



この店内のゆるーい感じもまた良き!



さて、この日のメニューはこんな感じで

何が良いってやっぱり前菜盛り合わせが豪華でウマいってのが良き!!!



で、結局ランチビールもここは1杯限定300円なので

格安、、、これよく考えて!


1杯限定やけど西成より安いんやで!



というわけでこの日の前菜盛り合わせ。


詳しくはメニューでご覧ください。


ですが、鶏ハムに鮮魚、キッシュにフリッターにサラダともーこれだけで一杯フツーに空いてまいますw



特に鮮魚のカルパッチョ、特にこの日のフエフキダイの炙りは


めちゃくそウマー!( ゚д゚)


ビールが進む、、、なかで!



この日はピザ!


和歌山真鯛のラグーがこれまた濃い目の味付けで、チーズに負けないええ塩梅なのです、、、



ラグーとパプリカの食感


チーズにそば粉が入ったカリカリの生地が



くそウマー!( ゚д゚)


いやマジでこの本場寄りというよりもこのアテ寄りのピザはマジたまんねー!!!!



〆コーヒー付きで

ビール含んで1400円、、、


なんじゃこれ?っていう相変わらずわけわからん価格、、、やばいよね!!!!( ゚д゚)




クチーナ ディ タニグチ

06-6568-9086

大阪府大阪市浪速区難波中3-15-7 エムズナンバビル 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27115932/