ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw





森本!



ランチ難民しとって結構久々にこちらに訪問w



場所は





この辺!



地下降りていくので少しわかりにくいかも( ゚д゚)



ランチのピークタイム終わっとるにもかかわらず店内混雑のため、店内写メは割愛。


ランチはこんな感じで、

よだれ鳥1600円

麻婆豆腐1400円

酢豚1400円と


やっぱ昔より値段上がった?w




といいつつも、森本来たからには



麻婆豆腐定食!( ゚д゚)


ご飯

サラダ

スープ

麻婆豆腐

デザートの杏仁豆腐


これで1400円!!



森本の麻婆豆腐はかなり久々すけど、

四川!って感じの辛め痺れめというよりはオリエンタルなスパイス感が感じられる風味豊かな麻婆豆腐で


間違いなく


安定のめちゃウマー!!( ゚д゚)


なやーつです( ゚д゚)




もちろんオンザライスもうんまい。



心斎橋駅近ってことを考えると意外にも美味しい麻婆豆腐ってここ以外思いつかない、、、(少し歩いたところにはありますが)



そんなことを考えるのも皆同じなのか、

ここ結構混んでますw


最近は知らんけどピークタイムは少し並んだりするのかな?



いやはや、結構オオバコなんですけど人気店なのは間違いないので、その点はご注意!



中華旬彩 森本

050-5589-2665

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086074/