ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




晩杯屋さん!



これは第3ビルの方ね!



ちなみに第4ビルもあります( ゚д゚)



場所は




というかこれ第3ビルの地図なw



晩杯屋は地下1階です!



ビールは他店の方が安いんかな?


でもまぁ量があるので個人的には良し!



なんせ食べ物が安く



鮮魚メニューがかなり安いイメージです( ゚д゚)




ちなみにこの日はビール飲んでたのでハイボール( ゚д゚)


ハイボールはホワイトホースで290円!!


安いw



鮮魚おまかせ5種500円


これ本日限定のやつの盛り合わせでないのでご注意w


でもまぁコスパは高いんじゃね??( ゚д゚)



煮込み150円!



これ晩杯屋では必須級の安さで


大阪の味ではなく東京のモツ煮込みなんですけど

それがまたええんだわw



ハイボールおかわり



レバフライ190円!



刺身盛り合わせ食べて2杯のんで多分1500円いってないんちゃうかな???


こりゃやっぱ安い、、、



って本当に安く済ませるなら七津屋かなと思うんですけど、フードの種類含めこの値段ってやっぱ安い、、、!



晩杯屋 大阪駅前第3ビル店

06-6110-5097

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27133479/