ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




紅葉亭さーん!


この日はというか鍼打ちに行く日は割と安定でここが多いかなw



場所は




この辺ね!



店内は昔ながらの定食屋さんって感じ!


赤色がなんとなく町中華な感じでよろしおす。



この日の日替わり。



これ即決!!!



というわけで



600円どーん!( ゚д゚)



ご飯

スープ

マカロニサラダ

焼豚

メインと

かなりボリュームあり!!



そしてこの肉トウガラシ炒め。


これがねぇ、、、


一見酢豚のような見栄えなんですけど、甘さは無く、なかなかバチバチに唐辛子の辛味が効いてて食べたことありそうで無い感じなんですけど



これなかなかウマー!!( ゚д゚)


ご飯というよりビールに合わせたい感はありつつも、これはウマい!!!!!


雰囲気も料理も町中華!

そして、この値段はアツいなぁ、、、

と個人的には結構お気に入りすね!



紅葉亭

06-6681-5970

大阪府大阪市住之江区緑木2-1-8 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27020770/