ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




グリル樹林亭!



場所は




この辺!


まぁ淀屋橋って書いたけど西天満のエリアになるんかな?



オープンとほぼ同時やったのでお客さんはおらず


地下にある隠れ家レストランって感じで、カウンターとテーブル!



メニューはこんな感じですが

こちらのお店といえばハンバーグ定食ね!



というわけでまずはスープずずずーーーっと



そして!!



どーん!


国産牛ハンバーグ卵付きセット1100円



ご飯とサラダ付きです( ゚д゚)



このソース自体は題名の通り自家製ソースが一般的なデミグラスソースよりも濃厚でビターな感じなんすね( ゚д゚)


そんなビターなソースだからこそ



ハンバーグ自体はかなり肉肉しい感じで、これまた卵がええ塩梅でマイルドに味を仕立ててくれて



めちゃくそウマー!( ゚д゚)


こんれは!!!!うんまい!!!!!( ゚д゚)



同行者も言ってましたが高級なハンバーグ!って感じのお味( ゚д゚)


色んなハンバーグ食べましたが、この味はここだけって感じで、お昼時は混んでるのかな?

やけどオススメの一軒であることは間違いないす!



グリル 樹林亭

06-6131-3215

大阪府大阪市北区西天満2-5-3 堂島深川ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27115277/