ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




紅葉亭!



僕鍼打ちに行ってまして、その時によくここ来ますねんw


場所は




この辺!!


場所的には北加賀屋と住之江公園の間ですな( ゚д゚)



このディスプレイが何とも老舗町中華的な

感じがよろしおす( ゚д゚)笑



メニュー!


わかりにくくてすんませんw


かいつまむとラーメンは400円からで、餃子300円、そして日替わり定食600円〜とかなりお安い!


そしてラーメンはかなり種類がありますわな( ゚д゚)



この日の日替わりは春巻き定食600円、、、、



ですが!!!



鍼打ったら血流良くなってめちゃお腹空きまんねん、、、、



と言うことで1番ボリュームありそうな紅葉定食900円で。



店内はちなみにこんな感じ、、ええ感じの古くからの町中華!!!



というわけでどーん!


ご飯、スープにおかずがドサっとw



見てこれ!!!


焼肉に巨大卵焼き、そして大海老天にチャーシューも2枚とどかもりとまではいかなくてもなかなかごっついボリューム!!


特に美味しかったのは町中華ならではの卵焼きとチャーシューw


腹パンなりましたw


ここ目掛けてわざわざ行くようなお店では無いと思いますが、近くに何か用事があった際はフラッと寄ってみてはいかがすか??( ゚д゚)



昔ながらの町中華を味わえます!


紅葉亭

06-6681-5970

大阪府大阪市住之江区緑木2-1-8 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27020770/