ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw





チキン南蛮専門店米泥棒!



場所は




このへん!



こちらチキン南蛮定食、丼の専門店で

少し見にくいですが、タルタルソースのトッピングが割とガチで多め!



そして夜は居酒屋的にも使え、ハイボール、チューハイなんかは390円と安く、立ち飲み価格!



あ、店内写メはありませんが、

カウンターのみのお店です。



というわけでチキン南蛮定食4つ990円

紅生姜トッピングのタルタルで+60円!!!


内容は

ご飯、味噌汁、漬物にチキン南蛮なんですが



これ見てよ、、、



チキン南蛮の1個自体がすんげぇでかいw



デカ盛り専門店ってわけじゃ無いとは思いますが、ボリューム的には抜群!



ベースのタルタルに甘酢、そしてトッピングの紅生姜はほんのりとした酸味がええ感じに効いてて、甘酢のコントラストやジュワッと口の中で感じる肉汁とよく合って



めちゃウマー!( ゚д゚)


でした!!!!



てかここ誰が行くねんってとこにあるマジで隠れ家なんですけど、行く価値はあると思います( ゚д゚)!!



チキン南蛮専門店 米泥坊

050-1575-9890

大阪府大阪市浪速区桜川4-12-28 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27135188/