ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw






さかえ!



場所は




この辺!



こちら創業いつなんかな?


ってくらいかなり年季の入った外観で、メニューもこんな感じw



でもステーキセットの5番のコスパがかなりええとインスタで見てやってきましたん!



店内はこんな感じで

結構こじんまり。


喫茶店なんか定食屋かわかりませんが、実は上のメニュー以外にもメニューようさんあったので、定食屋って感じ?



というわけで

サーロインステーキ、エビフライセット980円!!



フライは至ってフツーなんかなとか思いつつ、このステーキ、ややレア目の焼き加減で何と言ってもこのクリーム色的なソースって見たらテンション上がりません?w



このソース、スタンダード寄りな味付けながらも

しっかりと肉の旨さ引き立てて


なかなかウマー!!( ゚д゚)


ええやんええやん!!!



そしてコーヒーもついてます。


これホンマ、昔のご馳走ランチって感じ???


物珍しさとかそんなんは無いですが、

こーゆーのってたまにはええすね!( ゚д゚)


さかえ

06-6641-7944

大阪府大阪市中央区日本橋2-4 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27089061/