ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




スタイリッシュグリルTyu!



場所は



心斎橋の北東側で、最寄駅は恐らく心斎橋になるんでしょうけど、本町、堺筋本町からも全然行けるかなと( ゚д゚)!



あ、前の記事のコピペですw



前は2021年に行ってるぽかったですが、

値段変わってないのはこれ結構嬉しい!!



と言うわけでおかわり無料のオニオンスープに



どーん!( ゚д゚)


今回はチーズハンバーグ定食1000円!


に、確かベーコントッピングしたので

ベーコンチーズハンバーグ定食で1120円!



もやし炒めに

肉肉しいハンバーグに上からチーズがどろり。



ソースはオリジナルのデミグラスっぽいソースなんですけど、



肉肉しめなハンバーグと合う甘さ控えめのソースとからんで


めちゃウマー!!( ゚д゚)


チーズと絡んでこれまた


背徳感ウマーー!!( ゚д゚)w


なそんな感じ??w



このご時世値上げされていないってのはこれマジで嬉しす!


そして、こちら休日行かれる際には行列にご注意!!


この日たまたま1人待ちくらいやったので行きましたが、下手すりゃ行列えぐい時ありますので、、


スタイリッシュグリル Tyu

06-6251-0557

大阪府大阪市中央区博労町3-3-13 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013318/