ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




チリレンゲ!



場所は




ここ!


阿波座と西大橋の間くらいかな?



行列の絶えないチリレンゲ。


ラッキーなことに僕でランチしゅーりょーw



お目当てはもちろん麻婆豆腐!


こちらテイクアウトメニューですが、

ランチメニューは麻婆豆腐、中華丼他日替わりもありますが、皆多分麻婆豆腐狙いw



お店はこんな感じでテーブル席とカウンター。



というわけで麻婆豆腐定食1100円!


ご飯

スープ

スパサラ

麻婆豆腐!



この麻婆豆腐マジやみつき!


何がやみつきって



四川山椒のバチバチの痺れに肉の甘み。


これだけでなく他の麻婆豆腐と違うのはニンニクがほんのりええ感じでコク出してて


久々に改めて食べると



めちゃウマー!( ゚д゚)

完成されたクオリティ!!!



そんな麻婆豆腐はご飯おかわりして



オンザライスくっっそ


うますぎ!!!


うーん、行列覚悟は間違いないんですけど、

それでも食べたいなぁ、、、と思わされる中毒性のある麻婆豆腐すw




中華食堂 チリレンゲ

06-6539-1990

大阪府大阪市西区立売堀3-4-1 メゾンアルカディア 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27067235/