ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




肴喰人さん!



場所は




本町と堺筋本町の間くらい!



なんせ特筆すべきはこのドリンクの安さ!!


ビール290円

ハイボール190円


焼酎に酎ハイも290円



そして、アテも190円からあり、

鮮魚も用意されてるって結構ツボついたラインナップじゃね???




店内はこの日はパンパンやったんですけど、皆さん静かに飲んではる感じやったかな?


客層は年齢層高めの

カウンターのみの立ち飲み居酒屋ですが、

キャパはまぁまぁあったかと思います。



というわけで生ビール290円プレモル!


器はやや小さめかもですが、

このご時世安いぜ!!!( ゚д゚)



あ、ちなみに鮮魚はこんな感じだったので



お任せ5貫盛り480円!


左からみかん鯛にイサギで、

これまた鮮度がええのかその辺は僕はわかりませんが言えることは


これめちゃウマー!!( ゚д゚)


レベルは高し!!!



というわけでハイボール190円!!!


にくい!にくい値段w



蓮根まんじゅう380円


これお店のオススメで、安価なんですけど、

丁寧に取られた出汁の旨味、そしてもちもちっとした蓮根まんじゅうの食感が


これめちゃウマー!!( ゚д゚)



うむむむ、、、これはええお店です。


って言って個人的に行きにくい立地なのでアレなんですが、本町あたりの立ち飲みでは群を抜くドリンクの安さですので、使い勝手はええと思われ!



ただ、お店が立ち飲みカウンターだけですので、少人数向けのお店かなと思います( ゚д゚)



肴喰人

大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-19 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27137792/