ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




赤ちゃんぽん笑心でーす!( ゚д゚)



場所は




この辺!



ここのお店、メインはちゃんぽんなんですけど、

ここの麻婆豆腐がまた美味いんだ、、、!


そして酢豚定食も美味しそうやなといつも見てますw



店内はこーんなかんじ!



というわけで



麻婆豆腐定食900円!!


ごはん

スープ

サラダ

揚げ物

麻婆豆腐


とこんだけついて900円は安い!!!



安いんですけど、ここの麻婆豆腐、

マジでしっかり本格派というか肉の甘みと辛味というより割と痺れが効いているやーつで



めちゃくそうまーー!!( ゚д゚)



この日は撮ってないですが、オンザライスはもちろんやってますw


この手の麻婆豆腐はこれが美味いんだ!




麻婆豆腐専門店増えてきて、そこそこ行列というか待ちのお店が多い中、ここ穴場ですよ!笑



笑心

06-6646-3796

大阪府大阪市浪速区難波中3-3-10 清水ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27018015/