ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




わといさーん!



久々ですw



場所は



この辺!!



ちとわかりにくいところにあります。



わといさんといえばテッパンのこのアテの安さ!!!!


昔は100円代からありましたが、

今でも240円からアテを楽しめます。


最近は種類は限られますが鮮魚も鳥刺も300円代からとこれまた安い!



そして、ドリンク代は見てませんですが、

わといと言えば日本酒は今は300円代からかな?


生ビールは確か380円くらい

ハイボールは300円かからんかったような、、、




とまぁ生ビール!!( ゚д゚)



ぷはぁ!



朝引鳥たたき340円!!!



これ多分ササミかなぁ???



これマジクオリティは鳥専門店顔負けのしっとりした鳥の身に鳥の旨味が抜群で


めちゃくそうまー!!!( ゚д゚)



安いから進んでおかわりww



大葉ジェノベーゼスパサラ240円


このスパサラもねぇ、、、


この値段で出せるもんじゃないですよ!!!



ハイボールチェンジw


多分、、、間違ってたらごめんですが

ハイボールは280円やったかなぁ、、、安くて死ねる!



鶏からラッキョタルタル240円!!!



完璧ですwww



こんだけ食って飲んで2000円いかんかったんちゃうかな???



安くね???



あ、わといさんはお店自体はカウンターとテーブル3つくらいの小さなお店で、店主のあいさんワンオペだと思いますので、大人数で来るようなお店ちゃいます( ゚д゚)!



でも、ここマジで1人飲みのオアシスって言うくらいのお店w




わとい

06-6123-7055

大阪府大阪市中央区千日前1-4-19 中島ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080567/