ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw



村田みつい!



場所は




この辺!


北新地の西側ハズレって感じ!



メニューは日替わりランチ1択!!


こーゆーのもええすよねw



店内はテーブルとカウンターなんですけど、外観がデザイナーズビル的な感じで、内観は高級感ある小料理屋的な感じ!



きっと夜の値段はそれなりに高めなんでしょうけど、昼は1000円とリーズナブル!



とゆーわけでどーん!



これ食べログ等々ではボリュームが少ないって書いてましたが、個人的にはそこまで少ないとは感じず、少しずつですが、肉に魚、そして野菜中心のおばんざいも、和が基本なんでしょうけど、スパイス的な味付けがされてるものもあり

全体的に


めちゃウマー!( ゚д゚)

丁寧な味付けのおばんざい、これだけでも十分元は取れるかなと思いますが



この胡麻そーめん的なやつも美味かった!!


この日は夏なので確かひやかけ的な感じやったと思いますが



出汁がまず美味い!!!


そしてすだちの香りに喉越しの良い麺、、、



これ美味いぞ!!!( ゚д゚)



ご飯おかわりしちゃいましたw



北新地って色々なお店ありますけど、個人的にはピンポイントで当たりのお店!!



と思う方が多いでしょうから、普段は行列まではできなくても待ちがそれなりにあるとか。



いやーええお店だ!!!



村田 みつい

050-5890-2172

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-6 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000194/