ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!


こちらのお店へ!



ノマンマイカさん!





場所はこのへん!



新福島寄りすね!



ドリンクメニュー。


ハイボールが380円とややお安め!


あとは400円以上。



この日のメニュー。


僕スペイン料理ってあんまり馴染みはないんですが、結構なメニューの取り揃えに、鮮魚メニューまであるのは結構嬉しい( ゚д゚)



ちと人それなりにいっぱいやったのでレジ方向立ち飲みスペースをパシャリ。



2階は多分座り席あるんじゃね?って勝手に思ってますw



左の富山サンシャインのハイボール( ゚д゚)


これ真っ黒なのは竹炭が入ってるからなんですけど、全くそんな苦味とかなくて、むしろスモーキーな感じがうます!( ゚д゚)



アテ盛り合わせ780円!!!


これえぐいw



鮮魚というかセビーチェ、ポテサラに生ハム等々、これはもーツボを押さえたメニューすぎて



めちゃお得ウマー!!( ゚д゚)



ハイボール380円に変更w


やっぱ安いは正義!w



豚肉とブルーチーズのロールフライ!!


480円!!



これビジュアルどおりのたっぷりととろけるチーズが


くそウマー!( ゚д゚)




自家製ローストビーフ甘口シェリーソースで780円!

いやもーこれもたまらんw



ハモ炙り梅のガスパッチョソース680円!


これはある種想像できる味なんですけど、この梅の風味とハモ炙りはテッパンに


くそウマー!( ゚д゚)


な感じで結構走り書きに近いですが、


ここ個人的には福島の中でも結構クオリティというかコスパはかなり高い!!!!



特にアテ盛り合わせだけでサクッとでも全然安く付きますし、肉魚メニューが結構豊富なので多分飽きないんじゃね?



とまぁ個人的には行きやすい難波に欲しい痒いところに手が届くスペインバルって感じですかね?( ゚д゚)



ノマンマイカ

06-7777-5430

大阪府大阪市福島区福島3-11-25 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27134743/