ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!


こちらのお店へ!



ニクサングルマン!



場所は




このへーん!( ゚д゚)



これ密かにバズってるみたいで気になってたのw



メニューはこんな感じでハンバーグメインにソースやトッピングで値段が変わりまんな!



実はスパイスカレーやオムライスもあります。



こちらはリーズナブル!



というわけで、スープとサラダ。


確かサラダはかぼすの入ったオリジナルドレッシングみたいですが、



これが何とも



めちゃウマー!!( ゚д゚)


でかなり好感度大!!



そして



ハンバーグにビーフシチュー1619円!



プレミアムハンバーグの上にごろっと大きなビーフ!!!



もちろん肉汁えぐいすwww



味はというと



ビーフシチューは甘味控えめのだけどコクがあり、結構ビターな感じの大人のビーフシチューって感じ!


ハンバーグはかなり肉肉しくて、胡椒等のスパイスも含めベーコン食べてるんか!?と錯覚するようなハンバーグでご飯がワシワシ食べられる


めちゃウマー!( ゚д゚)


なやつでしたw


でもややシチューとケンカするくらいのインパクトがあるハンバーグのお味。


これはこれでよし!!!



こーゆー肉汁ぷしゃー系のハンバーグってたまに食べたくなりますよね( ゚д゚)!



ニク サングルマン

06-6232-8944

大阪府大阪市北区天神橋3-10-8 与力町スカイハイツ 102

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27122769/