ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!



こちらのお店へ!



コバトパーラーですー!!



場所は




この辺!


JR和歌山駅と南海電鉄和歌山市駅の丁度間くらいかな?



メニューはこんな感じで、隣接のCOBATO BAKE FACTORYで焼いたベーグルが食べられまーす!



COBATO BAKE FACTORY




ちなみに焼き菓子はこんな感じ!


おっしゃれー!



で、イートインコーナーは2階だけなんですけど、天井の低めの屋根裏を改装したようなアンティーク調隠れ家オシャレ空間!



そしてテーブル3つはどれも2人用、、


入った瞬間オッサンの僕は結構目立ってしまったと思われ( ゚д゚)笑



というわけで

水出し珈琲500円

クラシカルプリン480円



これ絶対映えると思われるんですが、僕、普段あんまり最近カフェ行かんから撮り慣れてないw



おいおい、しかもこぼしとるがなw


でもこのカラメルもプリン自体も割と濃厚目な

名前の通りクラシカルなプリンで


めちゃくそウマー!( ゚д゚)



水出し珈琲はスッキリな後口でウマーでした( ゚д゚)


というかグラスが可愛い😍笑



という感じですが、こちら完全に若年層女性向きのカフェで、カップルとか少人数利用のお店かな?


空間はめちゃめちゃええので、それこそこの辺の隠れデートスポットって感じすかね?( ゚д゚)



コバトパーラー

073-488-9770

和歌山県和歌山市新通5-24-1 

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30010781/