ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!




ずっと来たかったこちらのお店へ( ゚д゚)



井尻珈琲焙煎所さん!



大阪で美味しい深煎り珈琲を提供されてる老舗になりますね( ゚д゚)



場所は



大正の駅前!!



メニューはこんな感じ!



シンプルイズベスト( ゚д゚)




店内はカウンターと少々のテーブル。



クラシックが似合うような高級感まではいかないですが、やや薄暗いバー的なエッセンスもある隠れ家カフェ、、、、素敵💓




というわけで、

本日のコーヒーネルドリップ500円

おやつ300円



珈琲自体は噂通りのガッシリ感で、ネルドリップでの抽出がこれまたかなり濃くええコーヒーの苦味が出てて



これめちゃウマー( ゚д゚)!


もちろん後味は不思議とスッキリなので、

濃いんだけど純粋に美味しいコーヒー!!!



パウンドケーキも珈琲に合うええ感じのやつでしたん( ゚д゚)



これ合わせて800円ってのはこのご時世、コスパかなり高いんじゃね??って思う( ゚д゚)!




お店に入ってしまうとその珈琲の美味しさと雰囲気の良さで長居してしまいそうな感じなのですが、

いかんせんお店がそこまで大きいわけでは無いので、行列とまではいきませんが待ちができることも、、、!




井尻珈琲焙煎所

06-7503-5782

大阪府大阪市大正区三軒家東1-4-11 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27091702/