ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!



前から気になっとったこちらのお店へ!



魚屋まついさんでーす!( ゚д゚)




場所は




この辺!



こちら魚屋さんが経営する居酒屋で、

かなりこじんまりとしたお店ですのでお店の雰囲気は外観写メから推測をお願いしますw




お昼はランチ営業されてます( ゚д゚)



わかりやすいメニュー表はこちらですが、

あの看板に惹かれてガリサバ丼でw



というわけでガリサバ丼1000円!


ガリサバ丼

味噌汁

サラダ

小鉢2品です!



小鉢2品はこんな感じ!



この鯖は割としっかり目に焼かれてる感じなんですが、それでも鯖の脂がかなりノリノリなのと



炭火の香りにガリが



シンプルイズベストうまー!!!!( ゚д゚)


魚屋さん!って感じのええクオリティ!


もう少しご飯多めやったらもっと⭕️やけどw





魚屋 まつい

06-7410-5344

大阪府大阪市西区南堀江2-3-24 SAKAI-BM南堀江 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27123912/