ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!



ジンさんに教えてもらって気になってたこちらのお店へ!



こじまやさん!



場所は




この辺!



こちら、なんとまぁこのご時世に大阪風のお好み焼きが200円、そして焼きそば200円という

ぶっちゃけ屋台より安いっちゅーか価格破壊なお店!




店内はこれまたデザート付きで500円定食まであります。


なんつーこった!



お店はこのようにカウンターのみで、席はこのとおり6席くらい!



地元の定食屋感がええ感じ!



というわけでお好み焼き200円!



200円なんですけど、そこそこフツーのボリュームで来たのが嬉しい( ゚д゚)



その場で鉄板で焼きたてのこちらのお好み焼き、特に変わり種でも無いのですが、これ200円はフツーに


コスパやばウマー!( ゚д゚)




そばめし380円!



これもその場で鉄板で作ってくれます。



この2つで580円、、、!!!



安過ぎる!!!!



ドリンクにアルコールが無さげな感じでしたが、これでアルコールあったら多分毎日行列できてるでっていうレベルw


そんなミナミの隠れ家お好み焼き屋さん、、普段使いにはサイコーすね!!!!



こじまや

06-6634-9174

大阪府大阪市浪速区日本橋東3-2-25 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27062546/