ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)




実ははじめましてのこちらへw



銀座屋さーん!( ゚д゚)


梅田の駅ビルにもある有名立ち飲み店で、こちらは天満店です。



場所は




天満のマジ駅前w



このご時世にもかかわらず、

生ビール300円

大瓶380円

ハイボール280円といううれぴー値段設定w



他のメニューはこんな感じで



これもかなり格安なのがわかってもらえるかと!



雰囲気はこんな感じで人いないところ撮ったからわかりにくいかもですが、昔ながらの立ち飲みって感じw



生ビール300円!!!!


安い!!!!



けどグラス少し小さめw


やっぱここ来るんやったら大瓶が圧倒的にお得ね( ゚д゚)



マグロ450円!


ええ赤身です!



牛肉コロッケ150円



これ!!これっすよ!!!


100円代でボリュームそこそこのアテ!!!!



これこそ格安居酒屋の醍醐味!



ハイボール280円はこんなグラス( ゚д゚)



これもええやーん!!



わかさぎ天ぷら250円!!



これっすよこれ!!!



3品3杯で2千円いってないはず!!!!!!



安い!!!!



格安な居酒屋ならではの醍醐味が味わえるこちらのお店、実は天満の立ち飲みだけでなく居酒屋含め、朝10時から空いている割とレアなお店でもあり、

この辺で朝飲みするには数少ない選択肢の一つでもあります( ゚д゚)




銀座屋

大阪府大阪市北区天神橋4-11 天満駅前

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27019627/