ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



気になってたこちらのお店でランチ!



玉華園さーん!



場所は




この辺!


日本橋エリアの端っこって感じすかね?



割と大通りにあるので、行きゃすぐにわかります笑



店内はテーブルカウンター、奥に広いのでそれなりに収容人数あります( ゚д゚)オオバコ町中華!



ドリンクはこのご時世ハイボールが異様に安いw


190円!



定食はこれ以外にも850円で食べられる日替わり定食もあり、リーズナボーなんすけど!



これやばくね?w



麻婆豆腐定食にご飯炒飯に変更で980円!!


かゆいところに手が届く100円+の嬉しいやーつw





とゆーわけで



どーん!( ゚д゚)


炒飯

麻婆豆腐

スープ

サラダ

冷奴

漬物

デザートまでついて980円!!!!



これ安い!!!!



ボリュームはかなり満点で



麻婆豆腐は四川!って感じの痺れガツンでは無いですが、程よい痺れの町中華的な甘辛の味わいで



めちゃウマー!!( ゚д゚)


行きにくいっちゃー行きにくいところにあるんですけど、これは割と個人的には好き系な町中華!って感じのお店すね( ゚д゚)




玉華園

06-6646-5606

大阪府大阪市浪速区日本橋5-11-14 日本橋トラストビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27019979/