ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



大好きなこちらのお店が13時半以降の限定ランチを始めたとのことでらいほー!( ゚д゚)






麻婆専門永友さーん!





場所は




この辺ね!



ちなみに詳しい場所紹介や

13時半までの通常ランチはこちらの記事をご参照!


【南堀江、ランチ】デザート付の麻婆豆腐ランチ1000円はやっぱコスパ高い!!!@永友




13時半以降は通常の麻婆ランチ、週替わりランチに加え、海老ランチ、酢豚ランチ、変わり種麻婆ランチが追加されるとともに、ハーフ&ハーフランチまでできちゃうという!



かなりバリエーションが広がりました!




というわけでカネコは

ハーフ&ハーフランチ1300円で

変わり種の麻婆茄子とエビとたまごのカレー炒めで!



ちなみに13時半に行ったんですが少し待ちました。

カウンターだけのこじんまりとしたお店なんですが、

人気店なのは間違いないですん!( ゚д゚)




お腹すいたー



というわけで、サラダは

クルトン付きのもりもりなやーつ!




そして



まずは麻婆茄子から!



この麻婆茄子、思った以上に焼き野菜がごっついええ感じで入ったまして、



フツーに麻婆食べても山椒が効いた痺辛のええ塩梅の麻婆豆腐なんですけど、


これ野菜が入ることによって、

焼き野菜がすんごいええ塩梅で

甘味を出してて



正直めちゃくそウマーー!( ゚д゚)


え!!!こんなに変わるの!?

っていうくらいめちゃくそウマい!!!!!



これはマジでびっくりしたと言うか

当然今まで食べた麻婆茄子の中で

1番でしたw


この焼きトマトの塩梅がほんまにええ!!!!



そして卵とエビのカレー炒め!


炒めって書いてたから野菜炒め的なやつを想像してたんですが、これまた煮込みみたいな感じのやーつが出てきたんですけど



これも結構衝撃的で、、、、


カレーというか欧風カレー的なええ甘さとほんのりスパイスがすんごいええ感じで



こればちくそウマー!( ゚д゚)



これ麻婆豆腐よりもオンザライスしたいやつwww


人気メニューってインスタに書いてるだけあって、めちゃくそ美味かった!!!!!



デザート付きね( ゚д゚)



これねぇ、、、、



マジでこのランチおすすめ!!!!( ゚д゚)


変わり種麻婆が美味すぎなのと、以前は麻婆ランチか週替わりランチだけだったので自然と麻婆豆腐食べてたんですけど、ぶっちゃけ



麻婆以外も相当ウマいw



これはホント通うレベル!!!!!



13時半以降ってのがネックですが待つ価値はありまくりですね( ゚д゚)!


麻婆専門 永友

06-6541-7678

大阪府大阪市西区北堀江2-17-15 メディアクラウドビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27107060/