ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)




こちらのお店へいつもどーりw



standmeeなんですけど、僕はメインの3階ではなく



4階へw


3階は創作中華と洋のワイン立ち飲み

4階は昔からの常連多めの和よりの立ち飲みです( ゚д゚)


4階は並ばないと言えばやや語弊がありそうですが、3階に比べると待つ確率は低いんじゃね?とか思いますよん!




場所は




ガッツリ裏難波ね( ゚д゚)



丑寅と同じビル!



4階はこんな感じで、もー完全に大人の秘密基地感ばりばり!



この日のメニュー( ゚д゚)



鮮魚メニューにマジ毎回来るたびに変わる

仕入れによって異なるメニュー。



サイコーね( ゚д゚)



マルエフでかむぱい!



多分380円税別やったかな?



カツオたたき!500円!( ゚д゚)


これその場で炙って出してくれるやーつで



めちゃウマー!( ゚д゚)



酎ハイプレーン!



牛ごぼう肉豆腐!!( ゚д゚)



400円!!!



出汁がくそウマい!!( ゚д゚)



インカのめざめバター炒め380円!!



こんれがまぁインカのめざめの

甘さにほんのりバターが



シンプルにめちゃウマ!( ゚д゚)



そしてそしてそして


金or土(ある時とない時あります)限定でのメェちゃんのカレー!( ゚д゚)


こんれがまたこの日は

レアな海老出汁スパイシーカレー!



一見欧風なんですけど、しっかり海老!!!!!


海老!!!


そしてええ辛さもスパイシーでもあり


めちゃくそウマーー!( ゚д゚)



でした!!!



うん、ジンさんこの前やってはったけど

全くメニュー違いますので、3階と4階のハシゴやるのもオモロいかなと思います( ゚д゚)



ただ、3階は混んでるというか入らないことも多いのでマジで4階は穴場w



スタンドメェ

大阪府大阪市中央区難波千日前15-19 油谷ビル 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27132097/