ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)


バンド練習前にこちらのお店へ!



庶民京橋店でーす!



場所は




このへん。


JRの東側の立ち飲み街なところにありますw



僕はこの日京橋店は初めてやったんすけど、やっぱ安定のこのドリンクの安さ!!!


生250円

日本酒、焼酎等200円!!



ちなみに後でわかったのですが、

瓶ビールも京橋店は大が350円っていう破格の安さね!!


(天満店は同じ値段で瓶ビール中でした)




もー混みまくってるので店員さんも、メニューは写真で撮ってと言うので遠慮なくパシャリw



というわけで

生ビールでかむぱい!


250円は安すぎやろw



造り盛り合わせ500円



マグロ、エビ、サーモン、〆さばで500円は安いで!!!



かき酢250円!!!!



これ250円って正気か!?ってくらいの

冬季限定メニューで

この日は冬季ギリギリやったかな?w



250円とは思えないくらい


フツーにめちゃウマー!!( ゚д゚)



もちおかわり!



アジフライ100円



このフツーのアジフライなんですけど、

100円っていうのは悪いけど安過ぎるやろ!!!!




って感じ!



安定の安さ、そして僕は瓶ビールは頼みませんがここならではの安さ!!!



これは間違いなく、庶民クオリティ。


そして京橋クオリティ!!!!





立ち呑み 庶民 京橋店

大阪府大阪市都島区東野田町3-2-11https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27109896/