ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)




久々すぎるくらいにこちらのお店へ!( ゚д゚)



ヨコボリさーん!( ゚д゚)



コロナ前に行って以来だいぶぶりですが、一時期のインスタ載りまくってた時期も終わりやってきましたん!


ちなみにコロナ前の来訪記録はこちら

【北浜、立ち飲み】中華ベースの創作料理が美味過ぎた!!カネコイチオシのスタンド!!@ヨコボリ


前回の記事踏まえずに今回の題名書いたんすけど、全く同じでワロタw




場所は詳しくは前回の記事をご覧になってもらえたらありがたいですが




この辺ね!



ドリンクメニューはこんな感じでだいたい400円!



食べ物がこんな感じで、前回の記事見てみると麻婆豆腐が無くなったりとアテ類は厳選されてる感じのイメージ。



これもメニュー。



この日はたまたま少ない時間に入れたので良かったのですが、インスタで色んな人が投稿しなくなったと言えど人気店なので入れないこともありまおんせん。


なお、若年層、女性が多いイメージすね( ゚д゚)



というわけで生ビール400円!



台湾麻辣卵200円!



これ前なかったメニューで割と今はレギュラーなんかな?


いやまーこれがねぇ



半熟卵にチリソースやら麻辣がふんだんに使われたタレがビール進みまくりで



めちゃウマー!( ゚д゚)


これ200円はやばい、、



寝かせカンパチのカルパッチョ800円!



今は鮮魚は細々とやってはるみたいですが、

この寝かせたええ感じでうまみがねとーっとしてるこちらのカルパッチョ



めちゃウマー!!( ゚д゚)



ビール!



花椒のレバーコンフィ 400円



これもやばかった!!




で、こちらのお店、久々過ぎるくらいにいったんですけど、みぞぐさん同様、ホンマにええお店ってのを再確認しましたん( ゚д゚)!!


店主さんも非常にええ方で大満足す( ゚д゚)!



ヨコボリ

大阪府大阪市中央区東高麗橋5-3 高麗橋双葉ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27121081/