ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



バンドのスタジオ帰りに前々から気になってたこちらのお店へ!



烈火城東店!



場所は





蒲生四丁目の駅前です!




こちら山形ラーメンていうご当地麺をいただける大阪でもレアなお店。



ひっぱりそばって言うのがそれになるんかな?



とか言いつつも、混ぜそばな気分ではなかったので、

山形辛味噌ラーメン880円に

ゴリからセット350円で!



店内はカウンターメインですが、テーブルも2つほどあったと思います



ちなみにラーメンだけ抜粋したメニュー。




というわけで



まずはゴリからセット350円



この唐揚げ、写真では伝わりにくいかもですが、

これかなりデカー!!!( ゚д゚)



このデカいのが2つあるんですけど、なかなか食べ応えあって、これだけでええビールのあてになりそうなのと、ええ浸かり具合でめちゃ美味し!



そして山形辛味噌ラーメン



これねぇ、特筆すべきは辛味噌じゃなくて

このスープ自体がめちゃめちゃ出汁効いてる!!!



これ魚介出汁かな?


味噌と魚介出汁ってあんまりイメージなかったから出汁感にビビった!!!



この出汁感満載で味噌はほんのりで甘さ控えめなスープにちぢれ麺が絡んで



めちゃウマー!( ゚д゚)


うん!!これ好き嫌いは分かれるとは思いますが、めちゃウマい!!!!


一般的な味噌感の強い味噌ラーメンが好きな人は違う!ってなるかもやけど、この出汁個人的には大好きです❤️


うーん、、、


なかなか行くことないところやけど、次はひっぱり混ぜそば食べてみやなあかんかな!



烈火 城東店

06-6955-9666

大阪府大阪市城東区蒲生4-16-10 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27089701/