ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



久方ぶりに用事前に京橋!



やってきたのは!



リンカーン食堂さーん!



はじめましてのこちら。



場所は




京橋の中でも立ち飲みが少なくきれいな西側にありますw



ちょっと人が多過ぎたので店内の写メは撮れていませんが、全席立ち飲みテーブルにカウンター。



人が多過ぎる理由は恐らくこのアホほど安い値段にあり!



今少しだけ上がってるかもですが

生中230円

ハイボール150円

瓶ビール大380円


そして、メガハイなら290円

メガ生なら380円(今は400円代)


というとんでもない値段!!!!( ゚д゚)



アテも大体のものが100〜300円の間、、安い!



注文はスマホでしますん。



というわけでメガ生380円!( ゚д゚)


うむ、これはめちゃくちゃ嬉しいやつ!



炙り〆さば230円!!( ゚д゚)



これ230円は嬉しいなぁ、、!



こだわりメンチ180円



四川麻婆豆腐380円!( ゚д゚)



これは食べログでは本格的!とか言うてますが、専門店の麻婆豆腐と比べるとそこまで山椒が効いてるやつではなく、どちらかというと町中華のイメージ。


だとしてもそれなりに辛さは感じるやーつで、380円っていう値段を考えると



なかなかお得ウマー!( ゚д゚)


って感じで、この日はこれまでなんですが、京橋の安立ち飲み(庶民、七津屋、得一等)と同じくらいの値段帯で、お店が綺麗くオオバコということなので、

若年層が大目のイメージ( ゚д゚)



多分難波にあったら通ってるお店w

安いは正義!!!!


リンカーン食堂

06-6809-2888

大阪府大阪市都島区東野田町2-2-2 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27126519/