ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



standmee!!!の





4階w



ちなみにmeetsにも載ってましたが、それは3階w



なので、カネコは4階の情報をお届けします!( ゚д゚)笑



場所は



丑寅のあるビルの3、4階がstandmeeさん!



最寄は南海難波駅ですが、まぁガチ裏難波のエリアなのですw



4階はこんな雰囲気!



人はやや増えて来ましたが常連さんが多いのが4階っていうイメージ!



この日はふぐ祭りw



このふぐを売り切らないとメェちゃん帰られんって言ってたこの日限りの変則メニュー!!



と言うわけで



生ビール380円はmeeグラスだけどアサヒのマルエフ!!



というわけで



ふぐてっさ680円



ふぐの基本は薄造りなんですけど、meeちゃんのは割と厚めw


で、新鮮なフグの歯応えがすんごくええコリコリな塩梅で



めちゃウマーー!!( ゚д゚)



大羽イワシ旨煮280円!!



これ280円はおかしい!



おかしい値段設定!!!!!!



なまー



新ジャガのゴルゴンゾーラ!!430円



これもー見ての通りよ!!!!



フグ祭りしながらも、このゴルゴンゾーラ焼きをもってくるセンスが




サイコーウマーー!( ゚д゚)



ふぐかわゆびき400円!!



もーこれもコリッコリでサイコーw



この日は限定すぎるメニューなんですけど、これがまたヤバいんですって!



まぁ、いつ行ってもやばいんですけどねw



ただ、こちらの4階は3階の洋食、中華メインのラインナップと違って、刺身、おばんざい中心の立ち飲みで、この辺は好みで使い分けたらええんちゃうかなと思いつつ、僕はシーズン2からずっと通い続けてる以上はメェちゃんの手料理の4階が合ってる感じかな( ゚д゚)笑






スタンドメェ

大阪府大阪市中央区難波千日前15-19 油谷ビル 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27132097/