ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)




満を持して(?)こちらのお店がオープンしたので行ってきましたw



standmee season4!!( ゚д゚)



基本的には3階の営業なんすけど、4階は常連さんと3階がパンパンなった時に回される隠れ営業スペースなっとりますw



あ、場所は




最寄駅は南海難波駅、丑寅のビルでーす!



ちなみに

3階はこんな感じでナチュールワインを中心とした

こんな感じのお店ですが

【難波、立ち飲み】超人気立ち飲みが洋食メニューを中心に復活!@standmee season4




4階はこんな感じの隠れ家的な雰囲気で



メニューはseason3のように刺身とおばんざい、そしてアテって感じのメニュー!


こちらはちなみにナチュールワインは無く、日本酒、焼酎が置かれてる感じなのがseason2.3が大好きで通ってた僕にはめちゃめちゃ嬉しいすね( ゚д゚)



というわけで生ビール!



牡蠣ポン酢460円



これは完全に3階では無い鮮魚メニューで、460円という価格には到達釣り合わないくらいの盛り盛りで


めちゃコスパウマー!( ゚д゚)



牛肉と野菜DEチャプチェ490円



チャプチェと言えばみぞぐ!って感じなんですけど、提供前に牛肉と野菜を炒めたメェちゃんの一手間かけたチャプチェは



めちゃウマー!( ゚д゚)


これめっちゃウマい!!!!!



これぞmeeちゃんの料理!!!




生ビールおかわり!



牛すじとキノコのスパイシーカレールーのみ380円!!!


meeちゃんのカレーはシーズン2.3からずっと食べてたけど、4になってこの4階がオープンしてから、金曜日限定のメニューとして復活してます!!



meeちゃんのスパイスカレーは欧風のようなコクが感じられつつも、しっかりとしたスパイス、そして程よい辛さがあって


流行りのスパイスカレーとは違いますが、



やっぱめちゃウマー!!( ゚д゚)



ちなみにこのスパイスカレーは全く甘く無い酎ハイプレーンが合うんです。




という感じで、雰囲気とすれば昔からの常連さんがワイワイ飲んでるので、初めての方はなかなか入られないかもですが、

やっぱりstandmeeってこれなんすよねw





スタンドメェ

大阪府大阪市中央区難波千日前15-19 油谷ビル 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27132097/