ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



ちと気になっとったこちらのお店へ!( ゚д゚)



チャーライ極さん!



場所は




この辺!


動物園前の方がやや近い目ですが、天王寺からでも全然行けます。



てんしばの向かいすね。



メニューはこんな感じで、チャーライというのは基本的にはチャーハンの卵とじって感じで、それにいろいろなバリエーションのある感じ!笑



いわゆるB級グルメですね( ゚д゚)



ちなみに見にくいのでズーム。


僕はホルモンが乗った西成チャーライにワンタンスープサラダで1190円。



店内はめちゃめちゃ狭いので、行列ができるのも見受けられます。



このチャーライには食べる辣油やチャーライソースで味変ができるって感じですね。


ほいで、高菜、ラッキョ、紅しょうが、確かキムチも取り放題やったかなと思います( ゚д゚)



というわけでどーん!( ゚д゚)



これで1190円!!!



びっくりしたのはサラダの量で、これ割と盛り盛りな量でしたw



ほいで



卵は割とええ塩梅にトロットロのチャーライがこちら!


このホルモンってなかなかびっくりするくらいプリップリで、塩っけのあるチャーハンが進むええ塩梅なトッピング!!



これに



食べる辣油や、ニンニクの効いたチャーライソースとかかけたったりして、、、



めちゃウマー!( ゚д゚)


ですんw



うん!


美味い!!



美味いんですけど並ぶほどじゃないかなw



でもこのお店ねぇ多分、飲んだ後の締めの一杯とチャーライって結構素敵かも、、、って思ったりしましたw


チャーライ極

06-6567-9870
大阪府大阪市西成区山王1-1-10 天王寺パークヴィラ 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27100235/