ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



友達のおうちにお呼ばれしたんですが、結構遠いところでして、その中間地点で気になっとったこちらでランチ!



シンイマミヤダウンタウンさーん!( ゚д゚)


焼肉屋さんですね( ゚д゚)



場所は




JR新今宮駅の天王寺側出口から徒歩1分足らずw


ドンキホーテの真前すね!



定食メニューはこんな感じで、キムチ、ナムル、スープ、ご飯がつきます!



ちなみにランチタイムはソフトドリンクだけでなくアルコールまで安い!これは嬉しい!




店内はこんな感じでカウンターとテーブル。


結構広くてキレイです



というわけで生ビールでかむぱい!( ゚д゚)



あ、250円なだけに割と小さかったですので、行かれる方はそんなもんかと思ってくださいw




ハラミ定食800円!!



結構な量があるのが嬉しい!



めちゃウマー!!!( ゚д゚)


正直ガッツリ飲むにはやや不向きかな?アルコールグラスが小さめやったので( ゚д゚)笑


だけど、お肉は美味しかったですし、店内も綺麗だったので
美味しい焼肉を楽しむのにチョロっとビール欲しい的な感じにはええお店ちゃいますかね?( ゚д゚)