ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)



こちらのお店へ!



おばんざいわびすけさーん!( ゚д゚)



人気で行列ができるほどのお店です( ゚д゚)



場所は




この辺!


最寄駅は難波駅どこでもですが、1番近いのは近鉄難波駅かな?





人気のランチメニューはこのメインに

日替わりおばんざい4種に豚汁がついてるというなかなか豪華なメニューで



カウンターだけの割とこじんまりとしたこちらのお店はすぐにパンパンになるみたいです、、、



というわけで



肉だしまき定食!800円!



こちらの肉だし巻きは、すんごいわかりやすいと思いますが、だし巻き卵に甘辛い肉を巻いたやーつで、この甘辛ーい肉がなかなかのご飯泥棒で


めちゃウマー!!( ゚д゚)



なんですが、特筆すべきは刺身にこの日は鶏ハムがついていたことですね( ゚д゚)!



全体的に量が少なめなのは残念なところですが、色んなもの食べられて、刺身、鶏ハムをチビチビやれる、、、


そう!ビール片手にチビチビ食べるのにバッチリな定食ちゃいますかね?w






わびすけ 難波本店

大阪府大阪市中央区難波4-8-3 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27119089/