ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
あけましておめでとうございますー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


って、書いてんのは12月中旬ですがw





というわけでこの日はぁぁぁぁぁぁ


コロナでなかなか行けなかったんですが、
落ち着いた頃に気になってたこちらのお店へgoしましたん( ゚д゚)



スタンド富!!



って外観完全に撮り忘れw間違って消したんかな?



場所はー



天王寺のルシアスにありまっす( ゚д゚)


店内は混み合っていましたので写メは割愛させてもらいますが、お店はカウンターとテーブルのこじんまりとしたお店にもかかわらず、このランチメニューなかなかのコスパですので、フツーに行列できちゃいます。



んで、スタンドと書かれてますが、椅子はあります。


で、ドリンクは立ち飲み価格!


ですので、昼飲みされている方が多かったかな?



んで、夜のこれオススメセット( ゚д゚)



やっぱ刺身推しなんですけど、刺身は3種盛りとかじゃなく豪快に盛ってもらう方がコスパ高いのかなと思います。




そう思わされる刺身盛り合わせ定食は



こちら!!!


どーーん!


ってこれ結構ヒキで撮ったのでわかりにくいかもですが



刺身はこんな感じ、、、!!


何種類あんねんってくらいの種類にどれもだいたい2貫ずつ、、、すげえ!!!!



そのうえ、なかなか粋なお魚も盛られているのがにくい、、、これすごくね???



ちなみにこちら金目鯛やったかな?


これは皮をサッと炙ってて香りも良く



めちゃウマー!!( ゚д゚)


ってこれ一個一個やってたらキリが無いくらい種類があるので割愛w


これマジですんごいコスパよ!( ゚д゚)

ちなみに他の定食にも刺身の盛り合わせ小くらいがつきます( ゚д゚)

小でも十分に盛り合わせを楽しめる内容っぽいので、
個人的には煮魚定食はアリかなと思ったり!



てか、ここマジですごかった!( ゚д゚)
オススメ!


スタンド 富

06-6649-0394

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27093179/