ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


この日はぁぁぁぁぁぁ


インスタグラムで気になっとったこちらのお店へー!



黒毛和牛 焼肉一 堀江店でーす!



場所は



この辺ですねー。


最寄は西大橋で、いわゆる北堀江にあたるお店です( ゚д゚)



ちなみに気になっとったのは1番左上の黒毛和牛大盛焼肉定食980円。


これ実は何回か行ってるんですが、いつもすぐに売り切れてしまうらしい人気メニューであり、この日はやっとこさありつけましたw



ちなみにお安い定食では豚ハラミの焼肉定食が780円

鳥もも焼定食は880円です。



店内はかんなり広い感じで、カウンターはなくテーブルのみ!

でもこれかなりの人数が収容できそうなオシャレ焼肉屋さんって感じ!


というわけで



黒毛和牛大盛り焼肉定食どーん!( ゚д゚)



内容は

ご飯、味噌汁、サラダ、キムチ、そして



写真じゃわかりにくいかなぁ、、、


結構なボリュームの肉が出てきましてん!



んでこれ、



肉の質がやっぱええのか



部位はわかりませんが



上品目なもたれない脂がええ感じの肉で



めちゃウマー!( ゚д゚)



でした!!!



ん!これは売り切れるのも割と納得のメニューでした。


というわけで多分行かれるならランチの早めの時間に行かれるのがオススメ( ゚д゚)



これ結構コスパ高いでっせ!


黒毛和牛 焼肉一 堀江店

050-5456-3986

大阪府大阪市西区北堀江1-22-4 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27110422/