ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


この日はぁぁぁぁぁぁ


こちらのお店がホントにたまたま土曜日限定ランチをやってはったのと、そのメニューがなかなか引かれるもんがあったため来店ー!



イワサキクラブさーん!( ゚д゚)



もう何回か来ているこちらのお店。



なお、この日のメニューはいつも限定なんですけど、SP造り盛り定食!1000円!



赤味噌麻婆もたいがいウマウマなんですが、この日はこれ一択!



ちなみにイワサキクラブさんの場所は



この辺( ゚д゚)



元祖とんかつカレーのカツヤのそばにありますので最寄駅はJR難波駅になりますかね?


南海難波駅からも近いです。



店内はこんな感じー。



アンドコーさんといい、こちらのお店もカウンターのみのサードウェーブな内装。


ちなみに1つだけ入り口付近に立ち飲みテーブルがありますが、こちらはそれ用ではなく、お店に入らない時の処置的な感じのものですw



というわけで



SP造り盛り合わせどーん!( ゚д゚)


本マグロに

〆さば

そして白身は、、これなんやっけ?w

そして塩辛に何とウニまであるっちゅー!



ちなみに以前の造り盛り定食はカツオ、サーモン、アジの3種で950円。


このカツオもたいがいウマかったんですけどねw



今回は50円増しでウニがついてくる感じなんです!



これがまた



めちゃくそウマー!!( ゚д゚)



な感じで幸せw



造り盛り合わせ定食なんですけど、小鉢2品のクオリティも高く、美味しい!!!



普段は平日限定なことが多いランチ営業ですが、やっぱなかなか抑えときたいお店の1つであることは間違い無さげですね!



イワサキクラブ

050-5872-0280

大阪府大阪市浪速区元町2-6-30 トレジャープレイス難波ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27127762/